後付けサンルーフ・まだ取付けお承り可能です!!

くるまや工房 オダジマです。

昨日は通院の為、お休みを頂いておりました。
腰の具合があまり宜しくないので再来週には早めのGWに入る予定です(汗
GW明けも予定が詰まっていますのでしっかり治して万全の状態で戻れるようにしたいと思います!!

とは言え、その前にもまだまだご予約を頂いておりますので作業の方もしっかりと進めて行きましょう!!

本日納車は、朝一番でご来店頂いたホンダ・フィットから。


後付けサンルーフ電動開閉式ガラストップH300Comfortの取付けのご依頼を頂いておりました。


これからの暖かくなる時期には持って来いの後付けサンルーフ。
県外からお越しのオーナー様にも喜んで頂きお帰りになられました。

後付けサンルーフにつきましては、以前からお伝えしている通り、国内在庫限りの商品となり、すでにご用意出来ない商品も増えてまいりました。
まだ、取り付け可能なの後付けサンルーフもございますので
ご検討の際は、車種年式など車両の詳細をご確認の上、お問い合わせお待ちしております。


昨日、作業を進めていたジムニーシエラも本日ご納車となります。

当店オリジナルのJB64ジムニー・JB74シエラ専用
ジムニー・シエラバックカメラステーND-BC8Ⅱセットを
ご購入頂き、9インチナビ・バックカメラ取付け、
スピーカーパッケージから
エコノミープランでのスピーカー交換もさせて頂きました。

詳細は後日、ブログにてご紹介をさせて頂きます。


さて、作業の方は、入れ替えシステム断続中のC27セレナ。
フリップダウンモニター、前後ドライブレコーダーのいつもコース。
午前中には画像のセレナは完了し、すでに入れ替わっております。
順次、作業進めて行きたいと思います。


作業がもう少しで完了するランドクルーザー200。
カーセキュリティ、フロント・サイドカメラ取り付けのご依頼を頂いており、明日ご納車となります。


昨日お預かりした新型E13ノート
ディーラー様からの新車用品取付けのご依頼を頂いております。


作業の方は純正ナビやドライブレコーダーなどなど、取り付けをさせて頂きます。
純正用品の取り付けは社外品と違い、取付け方など決まりが多くあり、通常の取付とは違いがありますが当店のスタッフであれば手慣れた所でサクッと完璧に取り付けを行わせて頂きます。

外の雲行きも怪しくなってきましたので雨も降りそうなので
そろそろ午後の作業に戻りましょう!!

ではまた。

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:https://kurumaya-koubou.com/