リーズナブルな料金で!フレッシュ♬フレッシュ♬フレッシュ♬キレイになります。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は火曜日、定休日なのですが年度末はそうはいかず・・・

全員出勤!お仕事に励んでいます。

 

さて、先日からコーティング専用ブースを業者さんに入っていただき塗り替えてもらっています。

塗り替えと書きましたが、ペンキを塗るのではなく5mm厚の床の特殊塗料で何層も色々な材料を使って施工する工法だそうです。

工法は以前に詳しく聞きましたがすっかり忘れてしまいました(笑)

写真は多分一層目だと思います。

コーティング専用ブースの次はGWに新工場も同じ工法で施工してもらう予定です。

 

写真を写しても床の汚れが気になっていたので↓

明後日からは綺麗な床に生まれ変わり、綺麗な写真をとりたいと思っています。

 

さて、今日の作業は!

と言ってもブログではご紹介できない作業

N社とS社の新車ディーラー様からのご依頼で2台の軽自動車の作業を行っているのと

R35GT-Rに国内最高峰のカーセキュリティパンテーラのインストールを行っています。

 

なので先日の作業を少しご紹介することにします。

N-WGNにキーパーコーティングの中からフレッシュキーパーを施工させていただきました。

フレッシュキーパーの特長

●耐久期間:1年間
ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久

●ツヤ:ガラスのような透明感100%

●水はじき:強撥水
強い水はじき、水玉になります

●施工時間:2時間~洗車時間含む

フレッシュキーパー 構造
コスパに優れたフレッシュキーパー
フレッシュキーパーは、ガラス被膜とECOプラスレジン被膜の2層構造になったコーティングです。防汚効果に優れたECOプラスレジン被膜により、塗装面についた汚れが雨で流れ落ちるので、最低限の洗車だけで車の美しさを保てるのが特長です。クリスタルキーパーのツヤ・美しさ・耐久性はそのままなので、日々のお手入れをコスパ良く楽にしたいと感じている方にぴったりです。

 

詳しくは後日ご紹介しますがアワアワ純水洗車を行っているところ。

オプションの軽研磨作業

こちらもオプションのウィンド撥水作業。

コーティングを施工して

完成です♪

新工場も床がコンクリートむき出しで気になるけど・・・

 

そんなことで、3月もあと少し!

疲れてるけど(笑)

お仕事を頑張りま~す!

 

 

【KeePer PROSHOPくるまや工房】OPEN記念キャンペーン実施中!

 

KeePer PROSHOPくるまや工房

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪
=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

くるまや工房
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/