キーパーコーティングやカーセキュリティ、カーフィルムなど

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は北風ピープ―、晴れてはいるけど寒いお天気の今の当店の様子をご紹介します。

 

さて、まずはご納車から

レクサスRXはKeePerコーティングのラインナップの中からEXキーパープレミアム仕様の施工が完了してピッカピカ状態

ご納車完了です。

アバルトは一年前にダイヤモンドキーパープレミアム仕様を施工させていただき

今日は一年のメンテナンスでご入庫いただきました。

日頃のお客様のお手入れも良いのとメンテナンスでピッカピカになりました。

ダイヤモンドキーパーは1年に一回のメンテナンスで輝きと撥水を5年間持続することが出来ます。

アバルトはSサイズなのでメンテナンスAの価格は8,200円です。

ダイヤモンドキーパー料金表(メンテナンス料金)

 

こちらもキーパーコーティングです。

レクサスLSは雨が降ると汚れが落ちるエコダイヤキーパーの作業をスタートしました。

エコダイヤキーパー料金表

オプションでフロントガラスの超撥水コーティングとレンズコーティングのご依頼をいただきました。

洗車して油分なども落としてボディの状態を見ると

水シミがものすごく、この状態でコーティングしたら・・・

すぐにお客様にご連絡して状態をご説明して、鏡面研磨作業の追加の承諾をいただきました。

この状態をキレイに出来るのは若いスタッフたちでは難しく、ベテランのスタッフに作業してもらうように予定を変更

(ちなみに下地処理で一日かかると思います)

お客様にご説明してお預かり期間を延長させていただきました。

 

こちらは昨日アルパインの13.3型フリップダウンモニターTVM-FW1300-2-Bの取付けを完了したハイエースです。

取付けは適合が無いので取り付けベースを作ってキレイに取り付けしました。

後日、施工実績のブログでご紹介しますね

そして今日は断熱スモークフィルム(透過率5%)の施工を行い、先程完成。

夕方ご納車となります。

ランドクルーザープラドは昨日ご入庫いただきカーセキュリティのインストール完了です!

夕方ご納車予定です。

 

昨日まではものすごく忙しくなかったけど今日は忙しいような忙しくないような・・・

明日明後日の土日はご予約が沢山なので、つかの間の休息と言ったところでしょうか

 

では午後の仕事に入ります♪

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!

お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪


くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/