【三菱 パジェロ】断熱性に優れ、紫外線99%カットのスモークカーフィルム(透過率5%)施工で快適空間に♪

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのは三菱パジェロです。

ご依頼いただいたのは断熱性に優れ、また紫外線を99%カットするスモークカーフィルムの施工となります。

お客様にお選びいただいた色の濃さは透過率5%のフィルムです。

 

●カーフィルムの効果

冷暖房効果
カーフィルムの断熱効果により夏は太陽光線を和らげ冷房効果を高め、冬は反射効果により暖房が良く効きます 。

紫外線カット
太陽光線中の紫外線を99%以上カットするので、肌にも優しく、内装材などの変色防止に役立ちます。

プライバシー保護
光の反射率が高いので、カーフィルムを施工した車は外から車内が見えにくくプライバシーを守ります。

ドレスアップ
ボディーとガラスのコーディネイトにより愛車をドレスアップします。

 

■カーフィルム施工料金表

 

施工中の画像です。

透過率が5%なので外からは見えにくく車内のプライバシーを確保してくれます。

車内からはこのような感じに

リアのガラスも同じフィルムを施工しているので車内のプライバシーを確保できます。

今回は同時にドライブレコーダーの取付けをご依頼いただいたので、フィルムを貼って乾燥した後に固定しました。

この度はご用命いただきありがとうございました。

 

■カーフィルム施工料金表

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!

お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪


くるまや工房
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/