制振遮音ロードノイズ対策【AURIX】テスト施工!

制振遮音ロードノイズ対策【AURIX】テスト施工!

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

毎日暑い日が続き、作業を行うのが非常につらい

工場が冷暖房完備だったらどんなに良いかと考えるのですが中々ね~

 

さて、昨日は定休日でしたがどうしてもやりたいことがあり休日出勤をしました。

どうしてもやりたかった事とは!

施工性が良くて制振遮音に効果大の制振遮音材【AURIX】のテストです。

 

使う車両は先日新車で納車されたばかりの日産デイズルークスです

img_6441.jpg

一昨日パネルやイスなどをすべて外してカラッポの状態にしておいたので

img_6407.jpg

昨日は制振遮音材の張り付け施工を行っていました。

img_6428.jpg

そして完成!

パネル類も吸音材シンサレートを貼りました

img_6438-2.jpg

完成~

img_6440.jpg

非常に施工性に優れた制振遮音材でした。

今日は午前中どれだけ効果が出るのか走行テストを行います。

 

ロードノイズがどれだけ軽減されているのか?

 

では!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/