連休だけど

連休だけど

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

第一火曜日水曜日は連休となっております。

なのでお休み~なのですが

定休日の時にしか出来ない事がどうしてもあって、今日は出勤しています。

工場の電気、蛍光灯だったのですが暗いし虫が寄ってくるので全てLED照明に交換

電気屋さんが今日は来てくれるので店を開けています。

結構いい金額になるかな~と思っていて自分たちでやらないとダメかな

と、ズーット考えていたのですが忙しいし・・・

昔からお願いしている電気屋さんに見積り出してもらったら安くしてもらえたので本日工事になりました。

 

折角出て来てるから棚卸しの続きやったり

先月かったは良いけど、開封すらしていないノートパソコンのセットアップやったり

img_5604.jpg

事務所の中を整理したり

やりたい事が満載なのですが、果たしてどこまでできるのか?

 

さて、話は前後しますが昨日の出来ごとを少し紹介しましょうね

午前中は同業のサウンドプログレスさんにアポ無しで急に伺い

色々な話をしてきました!

img_5674.jpg

その前は先日ブログで書きましたが茨城のサウンドウェーブさんの社長が来てくれたり

狭い業界ですし、色々な情報交換は大切ですから!

話しの内容は、大したことでは無いのですがたまには良いよね♪

 

お昼頃店に戻って

うちのデモカーカーオーディオの【レガシィ】にサンルーフを付けてみました。

img_5695.jpg

と言っても私は監督ですが(笑)

img_5694.jpg

昨日は午後からだったので本体を取り付けた所までで終了

img_5717.jpgimg_5719.jpg

明日、久保田は他の仕事の予定が入っているので出来ないし、早く完成させたいので

小田嶋の予定していた作業を私が変わって、小田嶋に車内のルーフライニングの加工やルームランプの移設をやってもらうように予定を変更。

img_5699.jpg

明日で完成させちゃいます!

 

あと昨日は先日サンルーフを取付したスカイライン(V37)のカーフィルム施工をした後に

カッコ良く写真が写せた(笑)

img_5681.jpg

運転席、助手席にクリアの紫外線赤外線カットフィルムとサンルーフのガラスに透過率4%のフィルムを貼りました。

元々プライバシーガラスになっているのですが

フィルム施工後、良いお天気だったので

こんな感じです。

img_5685.jpg

 

と、仕事をしているのかしていないのか(笑)

 

今日は一日お留守番、一人なので寂しさに負けずにがんばります!