午前中の任務は完了!

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日でお天気の日が終わってしまいそうなので店で留守番をしながらお洗濯、ではなくて(笑)

午前中は電気屋さんが工場の蛍光灯を全てLEDに交換してくれて、また数カ所増設

これでだいぶ明るくなり作業もやりやすくなると思います。

img_5733.jpgimg_5735.jpg

しかし電気屋さんは早い!

午前中で終わっちゃうとは

 

そして午前中はトップ画像、今度新しく作るホームページ用の写真撮影です。

なのでお天気が重要で、取りあえずこれで良いかな?

img_5726.jpg

今度作るホームページは今のホームページの代わりでは無くて新たに作るホームページです。

前から作りたいな~と思っていたのですが中々

私が作ると素人感丸出しのダサイホームページになってしまうので、お金をかけて

イメージとしては親しみやすくて女性受けする様なホームページにして欲しいと依頼し

トップページはこんな感じ

ここに写真が入ってきます。

ホームページ

今回のホームページはカーオーディオやカーセキュリティ等は一切いれていなく、板金塗装等のリペアと外装カスタムとなります。

ドメインが違うので位置からのスタート!早く成長するように頑張らないと!

出来あがったらご紹介しますので是非ご覧になって下さい

 

写真を写す為にカウンターの上を綺麗にしてみました。

img_5727.jpg

商談テーブルも綺麗に

img_5738.jpg

塗装の見本も綺麗に

img_5729.jpg

 

と、午前中は片付けで終了~

午後からは取引先に電話等したり・・・やりたくない棚卸しがツイツイ後回しになってしまって(汗

 

それでは午後の部スタートします。