昨日はお休み(^^♪

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

昨日は定休日でお休み

梅雨入り前の最後の快晴の日か

これからしばらくの間はジメジメした日が続くと思うと・・・

 

そんな昨日、妻と二人で新たな家族探しにペットショップに行ってきました。

昨年までは大型犬、フラットコーテッドレトリバーが二頭家族として一緒に生活していたのですが

img_4564.jpg

12歳過ぎて相次いで病気で他界してしまい寂しい日々を送っていました。

 

うちは過去、ずーっと犬とかウサギとか動物と一緒に生活していたのですが、

亡くなるたびに「悲しい思いはしたくないのでもうペットは飼わない」と思いつつ

 

昨日も己の葛藤と闘いながら・・・

結果ペットショップに行ってしまっいました(笑)

 

また、同じ犬種のフラットコーテッドレトリバーも考えたのですが、さすがに自分の年齢を考えると大型犬は無理

という事で同じ黒でもちっちゃな犬種、トイプードルを家族に迎える事に決めてきました。

生まれて2カ月弱の女の子、かわいくてメロメロです。

img_2017.jpg

トイプー成犬10頭分で以前に飼っていたフラット1頭分くらいの体重かな(笑)

 

そんなお姫様は店で看板犬になってもらおうかな(笑)

テーブルの下に入るケージを探さないと!

img_2030.jpg

 

そんな休日明けの今日

朝一ご来店はエスティマです。

img_2029.jpg

ロードノイズ対策での相談でご来店いただきました。

色々なお話をしながら、現在進行形のジムニーも見ていただいただきました。

img_2006.jpg

img_1979.jpg

img_1942.jpg

img_1999.jpg

ご説明で納得いただき、また実写をご覧になっていただきより納得いただき

色々な箇所の制振遮音をご依頼いただきました!

 

現在ロードノイズ対策はキャンペーンを開催しています。

6月キャンペーン情報・ロードノイズ対策編

とってもお得なキャンペーンですのでロードノイズが気になる方は是非この機会に!

お気軽にお問い合わせ下さいね(^^♪

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/