“キレイ”と“楽する”は両立できる【フレッシュキーパー】

 

今日は、当店オススメのコーティングメニュー「フレッシュキーパー」のご紹介です。

 

“キレイ”“楽する”両立できる。
人気急上昇中の新サービス「フレッシュキーパー」

 

汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持つ
“ECOプラスレジン被膜”の効果で
雨が降れば、まるで洗車したようにキレイに。

ノーメンテナンスで、1年以上耐久

 

コスパに優れたフレッシュキーパー

 

フレッシュキーパーは、

強固に塗装を守り、透明感あるツヤを造り出すガラス被膜
防汚効果に優れたECOプラスレジン被膜の2層構造のコーティングです。

 

 

強撥水かつ防汚効果に優れたECOプラスレジン被膜により、塗装面についた汚れが雨で流れ落ちるため最低限の洗車だけでクルマの美しさを保てるのが特長です。

雨が洗車の代わりになるため、今まで洗車に使っていたお金が浮きます♪

クリスタルキーパーのツヤ・美しさ・耐久性はそのままなので、日々のお手入れをコスパ良く楽にしたいと感じている方にぴったりのボディコーティングです。

 

フレッシュキーパーをすると、別次元の“キレイ”さ。

施工前は、塗装表面の凸凹が光の乱反射を引き起こし、塗装の艶と発色を邪魔しますが、施工後は屈折率の違う異質の二層の透明被膜で凸凹を埋めて塗装表面を平滑化すると同時に別次元のキレイさを作り出します。

 

フレッシュキーパーの仕組み
“汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。

 

 

フレッシュキーパー施工価格
SS~XLサイズ施工価格(税込)
27,400円42,900円

 

 

▼フレッシュキーパーの独特な防汚能力が分かる動画はこちら▼

 

全天候型コーティングブース完備

当店は全天候型コーティングブース、最新の洗車設備を完備しております。

愛車のキレイは、キーパープロショップくるまや工房にお任せください!
カーコーティング技術認定を受けた専門スタッフが、
お客様にぴったりなカーコーティングプランをご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/