定休日の本日は、ほぼ全員出勤となり

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

毎週火曜日水曜日は定休日となっていますが、年度末が近づくにつれ徐々に忙しくなり今日は4名出勤(2名休み)体制で溜まっている作業を行っています。

 

内装工事は着々と進み

こちらはエアコン完備で温度管理ができる3月1日からスタートするキーパーコーティング専用の施工ルームになります。

先日、ホームページを公開したのでご覧になってください。

【お知らせ】KeePerホームページ公開しました!

また2月中旬から先行でコーティングのご予約いただけるお客様に早割キャンペーンをスタートします。

とてもお得なキャンペーンなので沢山の方からのご予約をお待ちしています。

 

内装の骨組みが終わり電気屋さんにも入ってもらい、後は壁材を貼り沢山のLED照明を付ければ完成となりますが

もう少し時間がかかり2月中旬には完成予定となっています。

 

こちらは新木工室です。

コーティング施工ルームが完成したらこちらの内装に取り掛かってもらう予定です。

木工室も広くなり使いやすくなると思うので、カスタムオーディオなどお見積り大歓迎です。

当店ホームページ内のカスタムオーディオは↓でご確認下さい。

くるまや工房カスタムオーディオ

 

↓の画像は今の当店の様子です。

後ろの方は写っていませんが今日は7台の作業を並行して行っています。

ランクル300は納車当日にご入庫いただきました。

ご依頼は日本国内最高峰のカーセキュリティをベテランインストーラーによって作業が進められています。

作業日数3日間と時間はかかりますが、車両盗難被害の多いランクル

安心してお乗り頂けるようにシッカリとインストールさせていただきます!

 

それでは今日はこの辺で、午後の作業に入ります。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/