【N-ONE エヌワン】後付けサンルーフ

【N-ONE エヌワン】後付けサンルーフ

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今回ご紹介するのは当店人気アイテムのうちの一つ【後付けサンルーフ】です。

ホンダの人気車種、N-ONEに世界トップシェアを誇るべバスト社のサンルーフを取り付けさせていただきました。

 

長野県からと遠方からのお客様でしたが、当店は遠方からのお客様も多く

商談の時ににはこちらのお客様ともう少し遠いところからのお客様と

2台のナンバーを見ると何県のショップなのか(笑)

img_6045-1.jpgimg_6046-1.jpg

 

余談はこれくらいにして本題に入ることにします。

取り付けした商品は当店では人気の◆H300 Comfort(認定店モデル)

h300comfort_01h300comfort_02

・電動&アウタースライド方式

換気の場合はチルト、開放感を満喫するならフルオープンと使い分けることが出来ます。

・主な機能

モーター機構
フロントドライブとリアドライブという、モーターの位置が異なる2タイプを用意しました。
これにより、より多くの車種に取り付け可能となりました。

RSRシステム
クロスメンバーを削除した場合に、それを補う補強材として新しいRSRシステムを用意しました。

スイッチ
サンルーフはチルト、スライド、クローズの3つのボタンで操作します。Comfortモデルのスイッチは
メタル仕様の黒色およびLEDイルミネーションのシンボル表示です。

イルミネーション
スイッチは4色対応のLED(ホワイト、グリーン、ブルー、レッド)を備えており、最適な調和を
考え色設定をしております。
初期設定はホワイトとなり、異なる場合は他の色に簡単に変更できます。

オートクローズ
イグニッションをオフにするとオートクローズが有効になります。3秒後にサンルーフは自動的に締ま
ります。
サンルーフが閉まるのを中止する場合は3秒以内にいずれかのボタンを押してください。

安全機能
サンルーフを「CLOSE」「ONE TOUCH CLOSE」「AUTO-CLOSE」にてクローズした場合には挟み込み防止
機能が作動します。
ガラスパネルが閉める方向へ動作している時に障害物があった場合、ガラスパネルは自動的にオープン
動作になります。

ウインドデフレクタ
風による騒音を抑制するため、サンルーフにはウインドデフレクタを装備しております。
これはスライドポジション状態の時に自動的にポップアップします。

サンシェード
サンシェードは手動にて開閉できます。
シェードを閉める場合はハンドルを押してサンルーフのフレームよりリリースさせます。
それから後方へシェードを引きます。
シェードをしまう場合はシェードを前方に引きます。
サンルーフのフレームにカチッと音がするまでハンドルを押し込みます。

トリムシェル
内装仕上げのトリムシェルは3色用意しました。黒、グレー、ベージュからお選び頂けます。

 

 

作業途中を数枚写しました!

ルーフライニングを外に出して

img_6063-1.jpg

中から見るとこんな感じ

img_6060-1.jpg

この絶妙にカットしたところにサンルーフがピタッと収まります。

img_6062-1.jpg

 

そして完成~

img_6139.jpg

img_6105.jpg

img_6106.jpgimg_6107.jpg

img_6111.jpg

img_6115.jpg

img_6116.jpg

 

 

現在

6/1~7/31【後付けサンルーフ】キャンペーン!

を実施中です。

あなたの愛車も、世界トップシェアを誇るべバスト社のサンルーフをご検討されてはいかがでしょうか

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/