5月1日からカーセキュリティの一部商品が値上げになります。

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

4月16日のブログにてご紹介した通り5月1日からカーセキュリティシステムAUTHOR ALARM製品の商品が値上げになります。

値上げに伴い当店ホームページの価格変更も行うのですが、ホームページは自分で作っているわけではなくホームページ制作会社で制作してもらっているので私が原案を作り変更をしてもらいます。

昨日は原案をwordでつくり制作会社の担当者に送りました。

↓が原案で送ったのを画像に変換してみました。

価格が値上げになることは残念ですが、多くのお客様からご指示をいただいているカーセキュリティなので当店としては出来る範囲でご提供させていただくことにします。

5月1日よりの価格改定後の価格でも!

商品代金10%~5%のお値引きを行います。

詳しくは5/1過ぎのブログでご紹介します。

 

でも、出来ることならば!

価格改定前4月中、と言っても明日までですがご予約いただいたほうがお得です!

ご予約はご来店いただかなくてもお電話で承ります。

ご納車日が明確にわかっていなくても

例えば、お電話で「6月ごろ納車予定のランドクルーザー300系にイグラとキーレスブロックを付けたい」で予約はOKです。

その時に金額を確認いただければトヨタやレクサスなどの一般的なお車でしたら即答いたします。

 

GWは定休日なしで営業しますので、お問い合わせやご予約などお待ちしています♪

 

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪
=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/